EL EQUIPO CHIBA
SOY DE ICHIHARA DESOE LA CUNA
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4月2日神戸線戦
そろそろ勝って欲しいな~。



ノリカルのFKすごいわー。ありゃとめられんわ。。



早目に二点目を取ることができたらな。。。




次は鹿島です。できればかってほしい笑
川崎戦



もう等々力にはいかねー。




なんだありゃ、試合っていわねーぞ。何を見に行ったのかよく分かんねー。






次は神戸戦です。勝ちたいよね。
たまには。
サッカーのない週末を送っていました。


でも、、




やっぱりジェフがいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。




以上(笑)




川崎戦は絶対行こうと思った。



じゃまたねー
今さらですが清水戦
負けちゃったけどあのメンバーで今できる最大限のことをやってくれたと思います。



ナビスコ2試合いけないけどねー・・・



とか言ってたらかったじゃん!!!!やったぜー。 


川崎近いのに行けなかった・・・orz行きたかったけど・・・ジェフの初勝利見た方おめでとうございます!



ちなみにダービーもいけません・・・・orz




千葉ダービーはもっと盛り上がってもいいと思うなぁ。







さて、二十三日も三十日も勝とうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!






じゃ、またねー。。
おっおーさか おっおーさか



いったれいったれ~



見事引き分け!!本当は勝って欲しかったけどね!!!



次はホーム開幕戦ですね~~~~絶対勝ちたいです。


がんばりましょー。
大阪大阪大阪いくよー。
明日から開幕ですね^^^^



水本ぶっ潰したいです。




明日は本当に早起きだー笑



がんばりましょー
千葉銀きたー
バンデーラははじっこをもって隣の人と広げるようにもつとかっこいいのでそーやって使いましょう。 



間違っても握ってしまわないようにして下さい。


広げて、広げて使いましょうーー! ゴール裏真ん中に来る人は跳びましょう、跳ねましょう。



それがゴール裏の中心ってもんだと思います。



千葉銀かちましたねー!!!!




いけませんでした。。





もうすぐ長くて短いシーズンの開幕です。がんばりましょー!
あけおめ。
あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す ・





こ と し は 観 戦 厳 し い な ー 。




サ ポ コ ミ も   う ー ん   っ て 感 じ だ っ た な ー 。 








また気が向いたらテキトーに更新したいと思います。






ことしもよろしくおねがいしまんもす><





じゃねー。
だれおーいちはら。
今、ものすごく眠いです。


明日の朝の新幹線で蘇我に向かいます^^^^^



あさっては試合ですね。勝てるといいと思います。



なんか、特に書くネタもないのでそろそろおさらばします。




また、ネットができる環境についたときにでもブログは更新しようと思います。まぁ、心配になったら連絡くださいw




んじゃ、またねー。
もう少しだよ! J再開。
そこの社長!あんたが開幕前に言ってたアジアってどうやったら行ける?俺たちが行きそうなのはJ2だぜ?



19節 8月11日 (土) 19:00 H 川崎 フクアリ

20節 8月15日 (水) 19:00 A 鹿島 カシマ

21節 8月18日 (土) 19:00 H 磐田 フクアリ

22節 8月25日 (土) 19:00 A 柏萎 日立柏

23節 8月29日 (水) 19:00 H 大分 フクアリ

24節 9月1日 (土) 19:00 A 新潟 東北電ス

25節 9月15日 (土) 19:00 H 神戸 フクアリ

26節 9月22日 (土) 15:00 A 大宮 駒場

27節 9月30日 (日) 19:00 H F東京 フクアリ

28節 10月6日 (土) 16:00 A 甲府 小瀬

29節 10月20日 (土) 19:00 H 浦和 フクアリ

30節 10月27日 (土) 13:00 A 広島 広島ビ

31節 11月10日 (土) 16:00 A G大阪 万博

32節 11月18日 (日) 17:00 H 横浜FM フクアリ

33節 11月24日 (土) 14:00 A 清水 日本平

34節 12月1日 (土) 14:30 H 名古屋 フクアリ


後半戦は出席率95%を目指したいと思います>< 万博のガンバ大阪戦は残留争いしてたら行きますが、してないなら予算によって決めたいと思いますー^^^


さぁ、時が過ぎるのは早いもので、中断から一ヶ月以上たっています。ですが、後、四日後にはリーグ戦が再開します。個人的な話をすれば、チームを応援することになぜかかなりの躊躇がありますが、俺が楽しけりゃいい的なノリでいつも通りやっていきたいと思います。


あれだね、もはや監督がどうだこうだ、ここまできたらいってらんねー。アマルがどんなに選手のモチベーションあげるのへたくそな監督であろうがなんだろうが解任しなかった以上、心中するしかないですよね。はい。あ、アマルコール?俺はしないよ^^ていうか出来ない。


まーー、サポーターが悲壮感を漂わせても市原が勝てるようになるわけじゃないし、そんなことで勝てるくらいならとっくにうつ病にでもなってるわ。自分たちが暗くなっちゃだめだよねー。もっと明るく、いや、バカみたいに明るくってのはちょっと違うと思うけど、それなりに、明るくやっていけたらいいんじゃないでしょうか。とりあえず、市原の結果で私生活に影響が出ないようにしたいと思いますw


楽しく!楽しくやらないと!!! といいつつ、時々ぶちんと何かがはじけるような気がするのは俺だけかなー。ま、後半戦も頑張りましょうね。 全ては残留のためにーーーーーーーーーーーーー。あ、あとバンデーラ広げてもって下さい^^個人的には優勝争いよりこっちのほうがスリルがあって楽しい。出来れば経験したくないけどね。俺の人生に似てるとでも言っておこうか。

んじゃ、またねー。



AMORE ICHIHARA.....
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
h1 { font-size : 120%; }