EL EQUIPO CHIBA
SOY DE ICHIHARA DESOE LA CUNA
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
魅せないサッカー
20090409044413
20090409044409
20090409044403
去年は我慢したけどね。いや、もちろん応援するけどさー。やってるサッカーつまらない。




ブーイングして当たり前だなー。ていうか、mixiみたら、ブーイングしません!な人が多くいたけど、なんか微妙…



全力で応援するけど、感情表現しないと!

お金払って負けても我慢するだけとか、、楽しくないよ!!!


スタジアムってせっかく現実世界から離れられるんだからもっと楽しまなきゃ!選手のためだけじゃつまんないよ!! もっと遊びに行く感覚も必要だよ!!!




ムカついたらムカついたなりの反応だし、背中押さなきゃいけないときは精一杯やるとか、感覚を表現しないと!



去年のこともあるけど、ジェフサポには難しい問題だよね…



こんなこと書いてても磐田戦も行こう笑 勝たなきゃダメだねー。
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
a6JOFx4b
2009/05/07(木) 06:17:02 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 15:17:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/09(水) 00:33:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/15(火) 03:16:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 18:52:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
h1 { font-size : 120%; }