EL EQUIPO CHIBA
SOY DE ICHIHARA DESOE LA CUNA
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最終節に向けて...
15位 磐田 勝ち点37

16位 東京 勝ち点37

17位 千葉 勝ち点35



11試合終わった段階で、この位置まで来れるなんて思ってた!?一回、あきらめかけた夢をクラブ・選手・監督が見させてくれた。夢を見させてもらって、今、ここまで来た。

残り一試合、今度は俺たちがクラブ・選手・監督に力あげようぜ!!こんな素晴らしい夢を見させてくれたクラブ・選手・監督に、もっかい夢を見させてもらうためにも、声・ビジュアルで、力あげようよ!



みんなで12月6日、16:30に、笑顔で、悲しみにあふれた涙じゃなくて、心からこのチームを応援しててよかったっていう涙流しながら、なんだっていい、どうなるかなんて誰にも分んないけど勝てばなんでもいい、我慢し続けた一年間を、最後ぐらい、、笑顔で終わろうね!試合も、くらーい感じで臨むんじゃなくて、純粋に大好きなジェフユナイテッド千葉のサッカーを楽しもうね!



最後はフクアリを笑顔で埋め尽くそう!








WIN BY ALL!
コメント
この記事へのコメント
俺のコーヘーが奇跡を起こした。今期スタメンを外れた事もあった。ボランチという新たな境地を会得し名実ともに姉マラから世界のマラへと変貌を遂げたシーズンだった。この残留はデカイ!フロントよ!もう放出は簡便だ!俺のコーヘーは千葉の誇り!おぼえとけ!
2008/12/07(日) 01:18:26 | URL | 俺のコーヘー #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
h1 { font-size : 120%; }