EL EQUIPO CHIBA
SOY DE ICHIHARA DESOE LA CUNA
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
状況最悪。
まぁ、最初のうちは更新しますw


詳しくはかけないけど、ゴール裏の状況が最悪だって事はわかりました。たぶん、よんでくださってる皆様が思っている以上の状況です。


自分自身でも次の横浜FC戦のゴール裏に参戦するかは悩む所です。



土曜日に何があったのかはそこまで詳しくは知らない(30分ほどコールしてから帰ったので。)けど、だいたい把握しています。


ゴール裏スレに貼ってあった動画を見て、ああやって団体からストヤノフコールは個人で勝手にやれ、というような突き放し方をされたらこちらとしてもやりようがないような気がします。だって、応援は団体についてこい!という状況なのに、こちらがやりたいことは勝手にやれってのは筋が通ってないし、俺としても納得は行かない。


みんな何らかのきっかけを掴みたいと思うんです。きっかけさえあればみんな行動できるのに・・・・・こういう時には人任せ・団体任せにしては行けないと思うんですが、、




団体に着いていくかどうかは皆さん次第ですが、、個人的には最後まで悩んで選択すると思います。



今、何が必要なのか、チームの勝利を第一に持って行くのは当たり前として。。


チームははっきりいってやる気がないと思います。唐井と淀川特にこいつらは信用しちゃダメ。どんなうまい事言われても言いくるめられないで。もうだめ。 俺達がやるしかねーの。


何ができるか、何が必要なのか、、よく考えて一週間過ごしたいと思います・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
h1 { font-size : 120%; }