EL EQUIPO CHIBA
SOY DE ICHIHARA DESOE LA CUNA
200801<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>200803
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
千葉銀きたー
バンデーラははじっこをもって隣の人と広げるようにもつとかっこいいのでそーやって使いましょう。 



間違っても握ってしまわないようにして下さい。


広げて、広げて使いましょうーー! ゴール裏真ん中に来る人は跳びましょう、跳ねましょう。



それがゴール裏の中心ってもんだと思います。



千葉銀かちましたねー!!!!




いけませんでした。。





もうすぐ長くて短いシーズンの開幕です。がんばりましょー!
あけおめ。
あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す ・





こ と し は 観 戦 厳 し い な ー 。




サ ポ コ ミ も   う ー ん   っ て 感 じ だ っ た な ー 。 








また気が向いたらテキトーに更新したいと思います。






ことしもよろしくおねがいしまんもす><





じゃねー。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
h1 { font-size : 120%; }