EL EQUIPO CHIBA
SOY DE ICHIHARA DESOE LA CUNA
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200708
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ばんでーらばんでーらいちはら。
f640d48f7b87e3d8e61d-L.jpg



おれ、ぼか、やりたいwwwwwwwww


バンデーラはこう、なんつーの、端っこだけ持ってください><


ゴール裏にいて、大多数の皆様はちゃんとしてらっしゃるのですが、こう、たすきみたいに一本でもってしまう方がまだ見受けられます。。


一本で持ってしまうと、わたしが体験したように


バンデーラぶち切れ事件



が、起こりますのでwwwwwwwwww


お願いします><




そろそろ、なんか、ネタないかなー。 目指せ毎日更新だったんですが、ネタがないとかけないのです。



では、おやすみなさい。



バモは日まで11日。
なおたけおーれ。
アジアカップは四位らしいですね。 実家帰ってきてちょっといそがしかったり何やらで、オーストラリア戦から試合を観てないのです。

直剛が外して韓国に負けたらしいですね。PKなんて運だからなー。しょうがないよー。ということで、11日は直剛に精一杯声援を送りたいと思います。批判するやつらはわたしがぶん殴ってやりたいと思います。


千葉枠千葉枠うっせーんだよばかどもがー。


選ばれちまったもんはしゃーない。結果が出ちまった以上はそれはかえられないんだからー。過去を必要以上に振り返ることにはいみはないんだからー。





あ、11日、何か持っていきます。 それがラッパだったり、ラッパだったりするかもしれません。




最近、ジェフが好き、なんじゃなくて、ただ単に応援してストレス発散したいと思うようになりました。まぁ、勝ってくれたら尚嬉しいんだけどねwこんなにストレスがたまってしまうのもシーソーゲームのせいだと思います。




んじゃ、またねー。
AMORE ICHIHARA
いやああああああああああああ



FIFAに訴えられるチーム




それがあっても、何の報告もなし。




もう好き勝手ですね。自分が楽しけりゃオッケーな感じですね。








じゃあ、俺も自分が楽しけりゃオッケーって感じでスタジアムいこー。


じゃ、またねー。

まぁまぁ
勝ったからってこれで終わりと思っちゃあ困るんだよねぇ。


クソフロントの思惑通りにものが進んでるのでものすごく腹立たしいですねー。 



まぁ、これで全ジェフサポにフロントの馬鹿さ加減が伝わったと思うので、みなさん思い思いの行動をよろしくお願いします><




後半戦一発目はいくかわかんないけど、


とりあえず、14日の西が丘@俺のヴェルディvs山形戦は行こうかなあと思いますwwwwww


遊びでだけどw




まぁ、特に書くこともないので、、またねー。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
h1 { font-size : 120%; }