EL EQUIPO CHIBA
SOY DE ICHIHARA DESOE LA CUNA
200705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横浜いくよー。なんかやる。
現時点でやることは半分ぐらい決まりました。


イリヤン含め抗議活動については勝手にやってくれ、とのことですので、勝手にやらせていただきます。


何らかの言葉を書いたダンマクを出したいと思います。試合後かHTか試合前この時間帯での提出を目指しています。 本当に勝負です。

フロントの思惑通りにことが進んではいけない。


もちろん、アウェーチームですから、迷惑はかけない程度でがんばりたいと思います。



なんか、みなさん色々と動いていると思いますが、がんばりましょう。

こういう動き

あと、ブルガリア国旗を振ったり、レッドカードやブラックカードを提示したりとさまざまな催し物が開かれるようですwみんながんばりましょう。



淀川と唐井は本当にガン。辞めてくれ。
スポンサーサイト
状況最悪。
まぁ、最初のうちは更新しますw


詳しくはかけないけど、ゴール裏の状況が最悪だって事はわかりました。たぶん、よんでくださってる皆様が思っている以上の状況です。


自分自身でも次の横浜FC戦のゴール裏に参戦するかは悩む所です。



土曜日に何があったのかはそこまで詳しくは知らない(30分ほどコールしてから帰ったので。)けど、だいたい把握しています。


ゴール裏スレに貼ってあった動画を見て、ああやって団体からストヤノフコールは個人で勝手にやれ、というような突き放し方をされたらこちらとしてもやりようがないような気がします。だって、応援は団体についてこい!という状況なのに、こちらがやりたいことは勝手にやれってのは筋が通ってないし、俺としても納得は行かない。


みんな何らかのきっかけを掴みたいと思うんです。きっかけさえあればみんな行動できるのに・・・・・こういう時には人任せ・団体任せにしては行けないと思うんですが、、




団体に着いていくかどうかは皆さん次第ですが、、個人的には最後まで悩んで選択すると思います。



今、何が必要なのか、チームの勝利を第一に持って行くのは当たり前として。。


チームははっきりいってやる気がないと思います。唐井と淀川特にこいつらは信用しちゃダメ。どんなうまい事言われても言いくるめられないで。もうだめ。 俺達がやるしかねーの。


何ができるか、何が必要なのか、、よく考えて一週間過ごしたいと思います・・・。
はいはい、書きます書きます。
まぁ、別のブログってことで再出発しようかなぁと。色々と煽られたのでなんとなく復活しました。

一応タイトルも変えておきました。市原魂にするかどうか悩みましたが、二番煎じだとかむやみにあおられそうなのでやめました。
 まぁ本格的に更新するかどうかは別ですw    



まぁ、なんだ、チームがすんごい状況になってるけどね。跳んで跳ねて死ぬまで声出せばいいじゃない。

内容は悪くないとかね、もうね聞き飽きたわけですよ。てめーらいつまでそんなぬるいこといってられんだよ。結果が必要なんだよ。クソサッカーだろうがなんだろうが勝たなきゃいみねーの。まぁ、フクアリの雰囲気もなかなかぬるいからね、そうなっちゃうんだろーね。



さて、今回のブログのテーマは・・・


          すべては○○魂のために・・・
      すべては俺のヴェルディのために・・・
         

               二つとも身内ネタでごめんなさい><



ま、いいね。 てきとーに更新しましょう。お疲れ様でした。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
h1 { font-size : 120%; }