EL EQUIPO CHIBA
SOY DE ICHIHARA DESOE LA CUNA
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
魅せないサッカー
20090409044413
20090409044409
20090409044403
去年は我慢したけどね。いや、もちろん応援するけどさー。やってるサッカーつまらない。




ブーイングして当たり前だなー。ていうか、mixiみたら、ブーイングしません!な人が多くいたけど、なんか微妙…



全力で応援するけど、感情表現しないと!

お金払って負けても我慢するだけとか、、楽しくないよ!!!


スタジアムってせっかく現実世界から離れられるんだからもっと楽しまなきゃ!選手のためだけじゃつまんないよ!! もっと遊びに行く感覚も必要だよ!!!




ムカついたらムカついたなりの反応だし、背中押さなきゃいけないときは精一杯やるとか、感覚を表現しないと!



去年のこともあるけど、ジェフサポには難しい問題だよね…



こんなこと書いてても磐田戦も行こう笑 勝たなきゃダメだねー。
おめでとうございます。磐田魂
なぜか磐田魂さんの結婚式の二次会に呼ばれたので行ってきました!


ドラムにスネア、チャッパにトランペットといろんな楽器と



いろんなチームのユニフォームを来た人間が、、、ベルマーレ平塚、コンサドーレ札幌、FC東京、読売ヴェルディ、全北現代、アトランタよしかつw、、エクアドルサポーター、大船高校、ジュビロ磐田、ジェフ市原、岡田監督、ソフトバンクホークス、中日ドラゴンズ、 などなどw




まさにカーニバルでした(笑)



三次会は、、、思い出のバレンタインでした。


楽しかったね!とりあえず、磐田魂さんおめでとうございましたw


さー、今週はちばぎんかっぷ!!! 去年はPK勝ちだったから、90分で世界一とりたいね!


今年はこっちもちょこちょこ更新していけたらいーなーって思いますw
最終節に向けて...
15位 磐田 勝ち点37

16位 東京 勝ち点37

17位 千葉 勝ち点35



11試合終わった段階で、この位置まで来れるなんて思ってた!?一回、あきらめかけた夢をクラブ・選手・監督が見させてくれた。夢を見させてもらって、今、ここまで来た。

残り一試合、今度は俺たちがクラブ・選手・監督に力あげようぜ!!こんな素晴らしい夢を見させてくれたクラブ・選手・監督に、もっかい夢を見させてもらうためにも、声・ビジュアルで、力あげようよ!



みんなで12月6日、16:30に、笑顔で、悲しみにあふれた涙じゃなくて、心からこのチームを応援しててよかったっていう涙流しながら、なんだっていい、どうなるかなんて誰にも分んないけど勝てばなんでもいい、我慢し続けた一年間を、最後ぐらい、、笑顔で終わろうね!試合も、くらーい感じで臨むんじゃなくて、純粋に大好きなジェフユナイテッド千葉のサッカーを楽しもうね!



最後はフクアリを笑顔で埋め尽くそう!








WIN BY ALL!
久し振り!
このままかとーね!!



油断だけはしないようにしなきゃなー。





みんなで掴もう勝ち点3









んじゃ、また気が向いたら・・・・・
2008072F312F442Fd0008744_1732032.jpg



最近さぼっててすみません汗汗汗できるだけ頑張って更新していきたいと思います。。


ということで、、、




柏には負けられない。






ってことでみんなで一緒に日立台にいきましょー。







とにかくその前の鹿島戦で勝利をつかみましょうね!










みんなで掴もう勝ち点3
0517

遅くなったけど、大分戦と函館いってきたよー




両方勝ってよかったー





函館のご飯まじうまー。。。。まじうまー。もっかい誰かといこー。誰かと。





ダービーいけません・・・・
gwおわったねー
Gwってなに?試合とかあったの?



昨日は勝ちました^^^^^^^^^






浮かれずに次行こうぜー^^^^^





アレックスミラー千葉!!!
Gw
磐田戦負け・・・・・・




横浜行ったよーーーー。負けたよ~。

MTGやったね。ほむの雰囲気大事ね。





明日はだーびーです。





いこうぜいこうぜ。
4がつ26にち
おおみやせん まけ

なごやせん まけ 



ありゃー。。こりゃきついねー・・・




今日の磐田戦はケーセッキです。。。鬱



かってくれー。
鹿島戦
負けたー。


なんか凄いものを見せてもらいました・・・


ちょっと差がありすぎたな・・・。






次は大宮かー、、勝ちたい・・・






なんかゴール裏で不要なブーイングや野次がとんでるんだけどー。。自分のチームを応援しようぜ。今のチーム状況はブーイングしてるような状況ではないと思う。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
h1 { font-size : 120%; }